はてなブログの始め方使い方~超簡単作成カスタマイズ初心者マニュアルガイド

アフィリエイトのすすめ方

アフィリエイトを長く続けるコツ

これは人によって色々な意見があると思う

ただ個人的な意見としては、自分にとってニッチな商材でチャレンジすることではないか?

アフィリエイトにつかうメディアをブログにした場合、それは顕著にあらわれると思う

ブログはやはり、自分にこだわりのあるテーマを選ぶべきである

そうではなくては、魅力のあるブログは作れない

そして、ブログの内容によって、紹介できる商品も変わってくる

そうなると、商材選びの段階で自分の個性を活かしたモノを選ぶ。

それが自分にあわないモノなら長続きしない。

継続は力なり

だから、最初の意見になる

 

さて、そう考えた時、自分の個性とは何か?

 

一つは初心者であること。

それを踏まえ、今までブログ作りの情報を超初心者向けに発信してきた

これまでで一段落ついたと思う

もう一つは読書・本づくり

以後はこれを混ぜてブログと読書・本づくりを1:1ぐらいの割合で発信しようと思う

今回のおすすめは下の本です

くわしくは次回のブログで

↓ おすすめ